波乱万丈な風俗体験談を投稿します。

印象的な風俗嬢

今までの風俗嬢の中でも印象的な子と言ったらとあるお店にいたデリヘル嬢です。この子のおかげでここまで風俗にハマっているって言っても過言ではないですからね。それくらい本当に可愛らしい雰囲気の子なんです。甘い雰囲気というか、美形で甘いんです。自分が芸能界のスカウトとかだったら間違いなくスカウトしたくなるような逸材ですよ。もしもこんな子が恋人だったら相当鼻が高いだろうなって思えるような子だったんですけど、その彼女がやってきたんです。それまではそこまで風俗にどっぷりって訳ではなかったんですけど、その彼女のお世話になってから風俗ってジャンルそのものにまで興味を持つようになったんです。一度お世話になってからそのあと半年くらいはずっと指名していたんですけど辞めてしまったんです。そこから、いろんな女の子と遊ぶようになったんですよね。だから彼女がいなかったら人生が変わっていたって言っても決して大げさじゃないんですよ。

笑顔が可愛い風俗嬢でした

最近風俗で抜いていないなって思ってデリヘル嬢を呼んで一発抜いてきました。デリヘルが特別好きって訳ではないんですけど、何となく風俗雑誌とかを見ていてもデリヘルに関係する事が多いですからね。だから何となくデリヘルでっていうケースが増えていますね。お店まで行くのも嫌いって訳ではないんですけど、やっぱり楽ですしね。話はそれましたが、その呼んだデリヘル嬢のY。彼女が本当に可愛らしい子でした。ルックスっていうよりも雰囲気なのかもしれないですね。とにかく笑顔が可愛らしくて印象に残っています。黙っている顔はそこまで美人って程ではないんですけど、笑った顔が抜群に可愛いんです。しかもその可愛らしい笑顔を多く振りまいてくれたんですよね。まるでアイドルみたいな雰囲気ですよ(笑)テクニシャンとかナイスバディっていうのも魅力だとは思うんですけど、笑顔を絶やさずにこうして接してくれるのは風俗でもやっぱり良いものだなって思います。

風俗で本当に癒されました

癒しというのはどこにあるのか分からないというか、それこそ人それぞれだと思うんですけど、自分にとってはとある風俗嬢です。デリヘルの子なんですけど、その子は風俗云々ではなくて一人の女性としてとっても魅力的な子だなって思うんですよ。ボディ、喋り方。そして何より笑顔。これがたまらないんですよ。そんな彼女ですから一緒にいるとこっちも嬉しいんですよね。何をされるでもなく、嬉しい気持ちになれる子なんです。だから彼女との時間はなるべく長い時間にするようにしています。60分程度だと勿体ないって思っちゃうんですよね。それこそ120分は楽しみたいです。抜いてもらって話をしたり彼女自身を楽しむ。こんな風に風俗を楽しんでいる人は少数派かもしれないですけど、自分にとってはこういったスタイルで楽しんでいるんですよ。それもありかなって思っていますし、そのおかげで欲求不満の解消だけじゃなくて、いろいろと安らぐんですよね(笑)